株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2021年05月27日

雑誌「TJかごしま×かごしま with kids」の撮影を行いました📚

田代遥

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます😊

 

先日、鹿児島を楽しむ家族のためのライフスタイルマガジン「TJかごしま×かごしま with kids」の取材を受けました!

今回撮影にご協力いただいたのは、日置市にお住いのT様。

 

普段の暮らしの様子を撮影させていただきました📸

 

  

広々としたLDKに勾配天井を施し、より一層開放感に溢れたT様邸。

適材適所の収納やスムーズな家事ラク動線でのびのびと子育てを楽しむことができる工夫が満載です!

 

 

ダウンライトやコンセントの数など細かい部分にもこだわり、ご家族のセンスが光る間取り。

撮影中、元気に走り回るお子様の姿が可愛らしかったです😊

 

 

「TJかごしま×かごしま with kids」には、間取りのこだわりポイントやお施主様の実際に家に住んでみた感想などが掲載される予定です。

出来上がり次第改めてこちらのブログでもお知らせいたしますので、皆様是非お手に取ってご覧ください♪

 

取材にご協力いただきましたT様、本当にありがとうございました。

どんな紙面になるのか楽しみです!

 


七呂建設は完全自由設計で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

☏0120-928-776(本社)

🕔10:00~17:00

 

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

 

🏠完成見学会のご予約はこちら

カテゴリー:スタッフブログ田代遥
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲