株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2021年05月12日

モデルハウス紹介(新・国分モデル)

大角真里奈

こんにちは!!

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

 

本日は国分福島にある、『新・国分モデル』をご紹介いたします。

 

こちらのモデルハウスの主寝室には、西欧を思わせるようなドレスルームが備わっていて、とてもオシャレなモデルハウスです。 

【外観】

外壁と素材を揃えた目隠しの塀を入ると、開放感とプライバシーを両立させた広々プライベートガーデンが広がります。

 

【LDK】

見渡すことができるリビング、ダイニング、キッチン、サンルームは全部合わせて37.6帖の広さ!

ダイニング全体に勾配天井の吹き抜けが広がり、大きな窓からウッドデッキ、そしてその先のプライベートガーデンまで視線が抜けて開放感は最上級!!!

 

【脱衣・洗面室】

タオル等をたっぷり収納でき、さらに主寝室にもキッチンにも数歩で行けるという家事ラクな動線設計です。

 

【サンルーム】

サンルームの床は、カフェのようにくつろげるタイル貼りにしました。

トップライトから空を望み、直接プライベートガーデンへ出ることもできます。

 

 

【主寝室・ドレスルーム】

   

 

主寝室には奥様のための造作ドレッサーを備え、カーペットでラグジュアリーな雰囲気に。

折上げ天井がオシャレなドレスルーム併設で西欧の雰囲気を醸し出しています。海外に住んでいるような特別な空間に仕上げました。

 

 

ぜひ、新・国分モデルハウスの西欧風な空間で特別な気分を味わってみませんか?

新・国分モデルハウスの詳細はこちら!!

 

 


七呂建設は完全自由設計で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

ぜひお気軽にお問合せくださいませ。

☏0120-928-776(本社)

 

モデルハウスのご来場予約はこちら

 

完成見学会のご予約はこちら

 

カテゴリー:スタッフブログ大角真里奈
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲