株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2021年04月25日

『かごニューマルシェ』で家づくりフェスタの様子が放映されました!

福田あかり

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

 

先日、KTS『かごニューマルシェ』という情報番組で七呂建設が主催したイベント「建てるならNo.1!家づくりまるわかりフェスタ」の様子が放映されました。

 

 

先月、七呂建設が鹿児島アリーナで開催した県内最大級の住宅フェア「建てるならNo.1!家づくりまるわかりフェスタ」。

住設機器メーカーや建材メーカーなど、住まいに関する企業が多数出展しました😊

 

 

そんな中、今回最も注目を集めたのが「コロナ対策コーナー」。

七呂建設の標準装備「24時間換気システム」や、「天井埋め込み型ナノイー発生機」など、七呂建設のコロナ対策チームが厳選した商品10点が展示されました。

 

 

この他にも、親子で楽しめるDIYコーナーや、七呂建設の60周年記念事業である隈研吾氏との合同プロジェクトの模型の展示など、特設ブースも盛りだくさん。

 

 

コロナ対策に万全を期して開催した同イベントは、2日間で2455人の方が来場する大盛況のイベントとなりました✨

七呂建設は鹿児島県No.1を獲得したハウスメーカーの使命として、今後も住まい環境の改善に取り組んでまいります!

 

 

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

 

📖七呂建設資料のご請求はこちら

カテゴリー:スタッフブログ福田あかり
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲