株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2021年04月07日

黒豚を美味しく食べるカレーの素🐷

大角真里奈

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

 

本日は七呂建設が販売するオリジナルカレールウ「黒豚を美味しく食べるカレーの素」をご紹介します。

 

七呂建設では、家族団らんをテーマに「黒豚を美味しく食べるカレーの素」、通称:『七呂カレー』を販売しています。

 

『七呂カレー』がどんなカレーかと言いますと、鹿児島の誇る名物「黒豚」の味の特徴を最大限に引き出した、鹿児島にふさわしい特製カレールウなんです!

 

コクのある黒豚に合わせたスパイスの配合と味付けになっていますので、黒豚の旨さを十分に引き出してくれますよ~!

※黒豚を使わなくても美味しく作れますのでご安心ください♪

 

また、鹿児島の特産品である「安納芋」を使用し、自然な甘みが出るようこだわって作っているほか、化学調味料・合成着色料など一切使わずに仕上げていますので、お子様も安心して召し上がっていただけます♪

 

「黒豚を美味しく食べるカレーの素」は、七呂建設本社ショールームにて購入可能です。ご希望の方は、1階受付にお声掛けください!

 

【七呂建設 本社ショールーム】

住所:鹿児島県鹿児島市石谷町1260-8

 

 

また、七呂建設の公式ホームページからも購入可能です。ぜひホームページをチェックしてみてください♪

ご購入はこちら!!

 


七呂建設は完全自由設計で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

☏0120-928-776(本社)

☎0120-099-476(鹿屋支店)

🕔10:00~17:00

 

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

 

🏠完成見学会のご予約はこちら

カテゴリー:スタッフブログ大角真里奈
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲