株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2021年04月03日

完成見学会開催中!

今原 向南

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

 

今週末は【姶良市西餅田】と【鹿屋市笠之原町】の2ヵ所にて完成見学会を開催しています。

【姶良市西餅田】完成見学会の詳細はこちら!

【鹿屋市笠之原町】完成見学会の詳細はこちら!

※鹿屋市笠之原町完成見学会は完全予約制となります。

 

本日は、姶良市西餅田完成見学会の様子をご紹介いたします!

 

『37坪平屋 大空間・大吹き抜けのLDKで開放感抜群!家事ラク動線で将来までずっと安心』

 

【外観】

アシンメトリーでおしゃれな外観の平屋。

窓からたくさんの光が差し込むお家に仕上がりました。

 

 

【LDK】

高い天井と梁が印象的なLDK。

和室もあわせると26帖の広々空間で開放感抜群です。

 

 

【洗面脱衣室】

浴室、洗面脱衣室、ドライルームがつながった洗濯時間短縮の家事ラク動線。

家事時間が短くなると家族でリラックスできる時間が増え、ゆったりと過ごせます☺

 

 

このほかにも見どころ満載の完成見学会は、

明日、3/28(日)の10:00~17:00まで開催しています。

この機会にぜひお立ち寄りくださいませ☺

ご予約はこちらをクリック!!

 

 

※新型コロナウイルス対策としてマスク、手袋、スリッパの着用をお願いしています。

また、ご見学の際は入場制限を実施しております。

事前にお電話にてご来場予約・予約状況の確認が可能ですので、ぜひお気軽にお問合せくださいませ。

 


七呂建設は完全自由設計で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

☏0120-928-776(本社)

☎0120-099-476(鹿屋支店)

🕔10:00~17:00

 

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

 

🏠完成見学会のご予約はこちら

カテゴリー:スタッフブログ今原 向南
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲