株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2021年04月02日

テントサウナのイベントが行われました⛺

今原 向南

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

 

先日、弊社の石谷平屋モデルハウスのお庭でテントサウナのイベントが開催されました。

本日はその様子をご紹介いたします。

昨年度のテントサウナブログ記事はコチラ!

テントサウナのブログ記事②はコチラ!

 

 

いま急激に注目を集めている「テントサウナ」。

「テントサウナってどんなものなんだろう?」と興味を抱いている方も多いと思います。

 

テントサウナとは‥文字通りテントをサウナにしちゃったものです!!

フィンランドが発祥で、元々は軍隊が遠征地でもサウナを楽しめるように開発されたものなんだとか。

 

天気も良く、絶好のテントサウナ日和☀でしたよ~!

 

耐火性のテントの中で薪を焚いて楽しむ学生さんたち。

室温が熱すぎないので、サウナが苦手な方でも入りやすいのが特長です。

 

皮を使ったDIYワークショップも同時開催✨

 

アウトドア感のある空間で食事もとることができ、存分にアウトドアを楽しめるイベントとなりました。

 

「大学を卒業する学生の鹿児島での思い出の1つにしたい」という思いで始まったイベント。

鹿児島大学の学生が企画し、七呂建設がサポートする形で実現することができました。

 

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

七呂建設はこれからも鹿児島の学生の皆さんを応援しています!

 


七呂建設は完全自由設計で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

ぜひお気軽にお問合せくださいませ。

☏0120-928-776(本社)

 

モデルハウスのご来場予約はこちら

 

完成見学会のご予約はこちら

カテゴリー:スタッフブログ今原 向南
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲