株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2021年03月27日

見学会開催中です🏠

今原 向南

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

 

今週末は【鹿児島市田上台】【薩摩川内市五代町】【熊本市北区和泉町】にて完成見学会を開催しています。

【鹿児島市田上台】完成見学会の詳細はコチラ!

【薩摩川内市五代町】完成見学会の詳細はコチラ!

【熊本市北区和泉町】完成見学会の詳細はコチラ!

 

 

本日は、【鹿児島市田上台】と【薩摩川内市五代町】の完成見学会の様子をご紹介いたします。

 

●鹿児島市田上台●

『39坪の狭小地で快適なマイホームを実現!家事ラク回遊動線が広がる3LDK2階建ての家』

【外観】

白と黒のモノトーンの外観が特徴の2階建て。

玄関の軒が出ていて、メリハリのある印象に仕上がりました。

 

 

【LDK】

キッチンからリビング全体を見渡せるLDKは、お子様の様子を見ることができて安心な間取り。

落ち着いた色の床材で部屋全体がクールに見えます。

 

 

●薩摩川内市五代町●

『家事ラク回遊動線と1階主寝室で将来までずっと安心!大空間LDKで家族時間を満喫できる39坪2階建ての家』

【外観】

スッキリとした縦のラインと木目調のバルコニーが目を惹く2階建て。

白い外壁が優しい印象を与えます。

 

 

【LDK】

段上がり和室と造作カウンターを設えたLDKは、家族全員がのびのびとリラックスできる空間。

2帖のペットコーナーも備えられた憩いのひと時が過ごせます🐈

 

 

このほかにも見どころ満載の完成見学会は、

明日、3/28(日)の10:00~17:00まで開催しています。

この機会にぜひお立ち寄りくださいませ☺

ご予約はこちらをクリック!!

 

 

※新型コロナウイルス対策としてマスク、手袋、スリッパの着用をお願いしています。

また、ご見学の際は入場制限を実施しております。

事前にお電話にてご来場予約・予約状況の確認が可能ですので、ぜひお気軽にお問合せくださいませ。

 


七呂建設は完全自由設計で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

☏0120-928-776(本社)

☎096-227-6452(熊本支店)

🕔10:00~17:00

 

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

 

🏠完成見学会のご予約はこちら

 

 

カテゴリー:スタッフブログ今原 向南
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲