株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2021年03月21日

「建てるならNo.1 家づくりまるわかりフェスタ」2日目始まりました!

田代遥

昨日もご紹介しました、

建てるならNo.1 家づくりまるわかりフェスタ🏠』2日目が始まりました!

1日目の様子はコチラから↓

コチラをクリック

 

本日のブログもフェスタの様子をご紹介します☆

 

コチラは、3月20日(土)15:30~行われた「ぬりえの表彰式の様子」です。皆さんかわいいお洋服を着て参加してくださいました!

ぬりえのご応募と表彰式へのご参加、ありがとうございました。

 

一方コチラは、本日限定で開催する『MIRAIE地震体験コーナー』。

七呂建設で標準装備している制震装置を搭載したトラックを臨時駐車場にご用意しております。

地震発生時の揺れを大幅に抑えてくれる優れた性能を実際に体感してみてください☺

 

 

入口付近には、本日もキッチンカーを3台ご用意しております。カレーやクレープ、ホットコーヒーを販売しています!

是非、ご利用ください☕

 

当フェスタは、本日16時まで開催しておりますのでご家族揃って是非お越しください!!

_________

【建てるならNo.1 家づくりまるわかりフェスタ詳細】 

3月21日(日)10:00~16:00

★開催場所:鹿児島アリーナ メインアリーナ

★入場無料

詳しくはコチラ!

 


七呂建設は完全自由設計で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

ぜひお気軽にお問合せくださいませ。

☏0120-928-776(本社)

 

モデルハウスのご来場予約はこちら

 

完成見学会のご予約はこちら

カテゴリー:スタッフブログ田代遥
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲