株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2021年02月23日

完成見学会開催します!【鹿児島市川上町】

福田あかり

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

七呂建設が毎週開催している完成見学会。

今週末は鹿児島市川上町・31坪2階建てのお宅で開催します!

 

 

◎外観

ベージュとブラウンで外壁を張り分けた、ナチュラルな雰囲気のお家。

見る角度によって変わるお家の表情にもご注目ください👀

 

 

◎LDK

大きな窓と吹抜けから明るい日差しが差し込むLDKは、和室までつなげるとゆったり23.5帖の広さに。

家族の憩いの場になること間違いなしです☺

キッチンからお庭までまっすぐ見渡せる間取りは、お料理中のパパママも安心です♪

 

 

◎ランドリー&脱衣室

室内物干ししやすい広めのランドリー。よく晴れた日はデッキに出て、外干しも可能です☀

また、脱衣室とロールスクリーンで仕切れるため、ご家族の入浴時も安心です。

 

このほかにも見どころ満載の川上町の見学会は、2/27(土)、28(日)の2日間限定の開催です。

七呂建設のお家を体感できる貴重な機会となっております。

ご来場いただいたお客様にはひなあられのプレゼントもありますよ🌸

 

 

見学会場へはこちらのリボンの看板を目印にお越しくださいませ☺

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

※ご見学は事前のご予約をおすすめしています。

 

🏠完成見学会のご予約はこちら

 

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

 

📖七呂建設資料のご請求はこちら

 

カテゴリー:スタッフブログ福田あかり
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲