株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2021年02月22日

雑誌『sumika』の撮影が行われました🎥

福田あかり

こんにちは!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

先日、家づくりを検討している方必見の、新築実例を紹介する『住まいの雑誌 sumika』の撮影が行われました🎥

 

今回撮影にご協力いただいたのは、南さつま市にお住いのS様。

お家での普段の暮らしを取材させていただきました☺

 

 

片流れの格好良い外観と、家族みんなでくつろげる広いお庭やウッドデッキが魅力的なS様邸。

 

 

子育て世代にぴったりの暮らしやすい間取りはもちろん、お部屋の壁紙にもこだわった、見どころ満載のお宅でした✨

 

 

最初は緊張していた息子さんも撮影が進むにつれてだんだん打ち解け、スタッフに気さくに話しかけてくれる場面も☺

いつも通りご家族で過ごす自然な姿を撮影することができました。

 

 

この度撮影にご協力いただいたS様、本当にありがとうございました。

どんな紙面になるのか、今から発売が楽しみです!

 

『sumika』の発売日などの詳細は追ってブログで紹介いたしますので、皆様お見逃しなく☺

 


 

七呂建設では、鹿児島No.1のハウスメーカーとして、お客様に完全自由設計の家を提供しています。

ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

☏0120-928-776

 

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

 

🏠完成見学会のご予約はこちら

 

カテゴリー:スタッフブログ福田あかり
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲