株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2021年02月13日

見学会開催中です🏠

今原 向南

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

今週末は、2日間限定で、【霧島市国分下井】【南さつま市加世田宮原】2カ所にて完成見学会を開催しています!

【霧島市国分下井】完成見学会の詳細はコチラ!

【南さつま市加世田宮原】完成見学会の詳細はコチラ!

 

 

●霧島市国分下井●

『25帖の広々LDKと2つの和室で快適♪おうち時間もゆったりくつろげる35坪平屋』

 

【外観】

ブラウンとネイビーの外壁がバランスよく配置された平屋。

玄関周りがホワイトの外壁で明るい印象の外観です。

 

 

【LDK】

ホームシアターとスピーカーが設置されたLDK。

家族みんなでゆっくりとくつろげる空間です。

 

 

●南さつま市加世田宮原●

『広々LDKで家族団らん♪夫婦の和室で会話も弾む♪家事ラク動線とたっぷり収納付き39坪2階建ての家』

 

【外観】

モノトーンでスタイリッシュな外観の2階建て。

青空に映える直線が美しく仕上がりました。

 

 

【LDK】

明るい光が差し込むLDKは、段上がり和室を備えた広々空間。

キッチンからリビング全体を見渡すことができ、家族の会話がはずみます。

 

 

見どころ満載の完成見学会は、

明日、2/14(日)の10:00~17:00まで開催しています。

この機会にぜひお立ち寄りくださいませ☺

ご予約はこちらをクリック!!

 

 

※新型コロナウイルス対策としてマスク、手袋、スリッパの着用をお願いしています。

また、ご見学の際は入場制限を実施しております。

事前にお電話にてご来場予約・予約状況の確認が可能ですので、ぜひお気軽にお問合せくださいませ。

 


七呂建設は完全自由設計で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

☏0120-928-776(本社)

🕔10:00~17:00

 

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

 

🏠完成見学会のご予約はこちら

カテゴリー:スタッフブログ今原 向南
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲