株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2021年02月11日

オンラインショールーム赤坂店がオープンしました!

大角真里奈

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

 

新型コロナウイルス感染症の拡大予防対策として非接触のニーズが高まりつつある中、七呂建設では本日2月11日(木)に無人の完全オンラインショールームを福岡県赤坂にオープン致しました!※完全予約制になります。

 

コロナ時代の最新ショール―ムは、説明員を置かずお客様のご来館に合わせて遠隔で開錠し、赤坂店ショール―ム内のパソコンを通して住宅のご提案や打ち合わせ、商談など、非接触・非対面で行うことができるものです。その日の打ち合わせ内容やほしい資料をプリントアウトしたり、リアルな素材に触れたり、完全オンラインでも普通のショールームのように便利で快適な環境を提供します。

 

赤坂店の外観がこちら!

七呂建設完全オンラインショールームは3階にございます!

 

 

ショールーム内には大きなモニターとカタログ等の資料が置いてあります。

 

ご利用方法等を動画付きでご紹介していますので詳しくはホームページをご覧ください!

 

完全オンラインショールーム赤坂店の詳細はこちら

 


七呂建設は完全自由設計で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

 

☏0120-928-776(本社)

🕔10:00~17:00

 

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

 

🏠完成見学会のご予約はこちら

カテゴリー:スタッフブログ大角真里奈
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲