株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2021年02月17日

火山灰に悩まない生活!

大角真里奈

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

 

本日は、七呂建設の本社から見える鹿児島のシンボル「桜島」を紹介いたします。

 

最近の桜島は、相変わらず活発な噴火活動が続いています。

 

桜島の噴火を目視すると、鹿児島県民は冷静に風向きをよむ人も多いですよね。

 

「洗濯物を外に干して外出したけど、帰ってきて見たら洗濯物が汚れている!」なんてこともしばしば。

洋服についた火山灰も落ちにくく、かなりの手間を要します。

 

そんな悩みを解決するため、弊社はテラスとリビングが融合したかごんま式「テラスリビングのある家」を考案しました!

 

テラスリビングとは、テラスとリビングが一体化し、両方の機能を併せ持った最新の住宅機能。

外気と遮断されているため火山灰の影響がなく、天窓からは光が注ぎ、日中明るく暖かい快適な空間です!

 

霧島市国分福島に8月にモデルハウスがOPENしましたが、サンルームやカフェスペースなど、いろいろな用途で使える部屋として「テラスリビング」が大好評!!

 

新型コロナウイルスの感染拡大が続き、未だ終息が見えず、今後も家で過ごす時間が増えることが予想されます。

”余暇時間を家で楽しむ”スタイルへとシフトしている今、多様化するライフスタイルに対応した「テラスリビングのある家」をぜひご覧ください。

 


七呂建設は完全自由設計で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

☏0120-928-776(本社)

🕔10:00~17:00

 

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

 

🏠完成見学会のご予約はこちら

カテゴリー:スタッフブログ大角真里奈
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲