株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2021年02月03日

オンライン打合せを行いました!

大角真里奈

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

 

先日、七呂建設本社にて、ホームアドバイザーのIがオンラインツール「ZOOM」を活用し、お客様とオンライン打合せを行いました。

 

今回、オンラインで打合せをされたお客様は九州外にお住まいの方。

新型コロナウイルスの影響もあり普段から「ZOOM」を使用して打合せを行っているそうです。

 

打合せを行ったホームアドバイザーのIによると、

・距離や場所関係なくいつでも打合せできる

・画面の共有ができるので、間取りも一緒に考えることができる

と、双方に様々なメリットがあるようでした。

 

今回はオンラインでの打合せでしたが、七呂建設ではこのほか、お客様のご希望に合わせた多様な打合せスタイルを展開しています。

 

【多様な打合せスタイル】

・20あるショールームや住宅展示場にて、お客様同士の接触を避けた打合せや商談が可能

・ご自宅での打合せや商談が可能

・簡単な打合せに関しては、電話やLINE等でのやり取りが可能

・ZOOM等を利用したオンライン打合せに対応

・屋外バルコニーで打合せが可能

 

上記打合せをご希望のお客様は、お気軽にお問い合わせください。

 

七呂建設は、今後もお客様および社員の感染リスクを少しでも軽減するため、コロナ禍でも安心して打合せができる体制を整えてまいります。

 


七呂建設は完全自由設計で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

☏0120-928-776(本社)

🕔10:00~17:00

 

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

 

🏠完成見学会のご予約はこちら

カテゴリー:スタッフブログ大角真里奈
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲