株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2021年01月30日

見学会開催中です🏠

今原 向南

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

今週末(1/30~1/31)の2日間限定【鹿児島市西陵4丁目】で完成見学会を開催しています!

【鹿児島市西陵4丁目】見学会の詳細はコチラ!

 

 

今回の見学会場は、『たっぷり収納とラク家事動線でスッキリ片付く家に!吹き抜けリビングと2階カウンターで家族がつながる家』🏠

 

 

【外観】

落ち着いたモノトーンでシックな印象を与える外観。

並んだ窓が可愛らしいアクセントになっています。

 

 

【LDK】

 

吹き抜けから自然の光がたっぷり入るLDK。

キッチンからはLDKが見渡せるので、お子様の様子も見れて安心です。

 

 

【2階カウンター】

2階の階段上がってすぐに造り付けられたカウンター。

収納棚も併設され、吹き抜け下の家族の雰囲気を感じながら読書や勉強もできる空間に仕上がりました。

ホワイトボードには家族の予定も書き込めます。

 

 

見どころ満載の完成見学会は、今日と明日の2日間限定となっています。

皆さまこの機会にぜひお越しくださいませ!

ご予約はこちらをクリック!!

 

 

※新型コロナウイルス対策としてマスク、手袋、スリッパの着用をお願いしています。

また、ご見学の際は入場制限を実施しております。

事前にお電話にてご来場予約・予約状況の確認が可能ですので、ぜひお気軽にお問合せくださいませ。

 


七呂建設は完全自由設計で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

☏0120-928-776(本社)

🕔10:00~17:00

 

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

 

🏠完成見学会のご予約はこちら

 

カテゴリー:スタッフブログ今原 向南
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲