株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2021年01月10日 NEW

上棟式【服部様邸/姶良市】

福田あかり

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

 

先日、姶良市・服部様邸の上棟式を執り行いました。

 

 

澄み切った冬空のもと、上棟式を迎えられた服部様。

写真は、お施主様による屋根のお清めの様子です。

 

 

服部様邸は三角屋根が特徴的な洋風なお宅✨

勾配が急なため、足場からのお清めとなりました。

 

 

屋根の上には古くからの習しで、男性しか上がることができませんが、服部様邸は足場の下で奥様とお子さまもお清めに参加いただくことができました☺

 

 

お清めの後は室内に移動して柱書きを行います。

こちらは玄関の様子。ひし形の窓がとてもかわいらしいですね☺

 

 

柱にはご家族のお名前と、『無病息災』とメッセージをいただきました✨

服部様ご家族に安心・安全に暮らしていただけるお家づくりに、担当の永野をはじめ、弊社スタッフ一同、今後とも誠心誠意努めてまいります👷💖

 

 

最後は大工さんも一緒に、メッセージの前で記念撮影📷

式の後は大工さんも含めての細かい打ち合わせが行われました。

服部様邸のこだわりがたくさん詰まったお家の完成が楽しみです!

 

服部様、この度は上棟おめでとうございます。

今後とも末永くよろしくお願いいたします。

 


七呂建設は完全自由設計で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

ぜひお気軽にお問合せくださいませ。

☏0120-928-776

 

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

 

🏠完成見学会のご予約はこちら

カテゴリー:スタッフブログ福田あかり
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲