株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2020年12月22日

お引渡し【有馬様邸/鹿児島市】

福田あかり

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

 

先日、鹿児島市・有馬様邸のお引渡し式を執り行いました。

有馬様邸は完成にいたるまで、何度かこのブログでご紹介させていただきました😊

ぜひそちらも合わせてご覧ください。

有馬様邸前回のブログはコチラ

 

 

完成したばかりのお家の前で、お引渡しセレモニーが行われました。

担当と打合せを重ね、こだわりのつまった素敵なお家が完成しました✨

 

 

工務担当による説明のあと、早速ご夫婦でテープカット✨

 

 

担当ホームアドバイザーの永野より新居の鍵をお渡ししました!

恥ずかしくなってしまったのか、お父さんの後ろに隠れてしまった娘さん😂

 

 

大きなセレモニーキーと同じくらいの身長の娘さん。

なんとも可愛らしいですね☺

これからこの新しいお家で、どんどん成長していってください!

 

 

セレモニーの最後はご家族で記念撮影📷✨

ハレの日にふさわしいとても素敵な笑顔です。

 

 

上棟式の柱書の際、『みんなが帰る家、笑顔で毎日過ごします』とメッセージをくださった有馬様。

その言葉のとおり、担当の永野も、初めて出会ったころからお引渡しの日まで、明るく仲の良いご夫婦の様子が印象的だったのだとか。

これからもご家族仲良く、素敵な家庭を築いていってください☺

 

有馬様、この度はご新築おめでとうございます!

これからも変わらぬお付き合いを、どうぞよろしくお願いいたします。

 


七呂建設は完全自由設計で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

ぜひお気軽にお問合せくださいませ。

☏0120-928-776

 

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

 

🏠完成見学会のご予約はこちら

カテゴリー:スタッフブログ福田あかり
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲