株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2020年12月04日

モデルハウス見どころ紹介🏠

今原 向南

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

 

新型コロナウイルスによる新しい生活様式が定着しつつある現在、

住まいを重要視する方が増えてきているそうです。

そこで今回は、新しい生活様式にも対応できるモデルハウスの見どころをご紹介いたします!

 

【都城モデルハウス】

都城モデルハウスは7月にオープンした新しいモデルハウスです。

開放的なバルコニー+土間リビングでホームパーティーやバーベキューを気軽に行え、コロナウイルスにも対応した間取りになっています。

ハンモックを設置し、テントを張ればちょっとしたキャンプ気分を楽しめます♪

 

 

【鹿屋モデルハウス】

鹿屋モデルハウスはアウトドアリビングが魅力の平屋です。

晴れた日に青空の下で読書や食事をするだけで特別な時間に早変わり!

ゆとりある暮らしを満喫できます。

 

 

【プレイリーモデルハウス】

日本初の書斎ダイニングを取り入れたプレイリーモデルハウス。

Withコロナで需要が高まっているのが在宅ワークや集中して作業ができる空間。

こちらのモデルハウスは、従来の書斎と異なり、書斎とダイニングが一体なので広々と資料を広げておくことができます。

お子様の様子を見ながら作業することも可能で利便性に優れています。

 

 

新しい生活様式により、これまでと異なる+αが住まいに求められるようになりました。

多くの時間を過ごす住宅をより良いものに出来るよう、弊社スタッフは全力でお客様をサポートしてまいります💪

 

皆様ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ!

☎0120-201-3015

 


🏠完成見学会のお知らせ🏠

 

今週末の完成見学会は、12/5(土)・12/6(日)の2日間、薩摩川内市天辰町・鹿児島市西伊敷で開催予定です!

天辰町見学会場近くには川内モデルハウスもございますので、ぜひそちらにもお越しくださいませ✨

鹿屋と熊本ではモデルハウスの見学会も開催予定です。皆様ぜひお越しください!

 

🏠完成見学会のご予約はこちら

 

🏠川内モデルハウスの詳細はこちら

 

📖七呂建設資料のご請求はこちら

カテゴリー:スタッフブログ今原 向南
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲