株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2020年12月05日

見学会開催中です!!

今原 向南

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

 

今週末は、【鹿児島市西伊敷】【薩摩川内市天辰町】【鹿屋モデルハウス】【熊本嘉島モデルハウス】の4ヵ所にて見学会を開催しています!

 

【鹿児島市西伊敷】完成見学会の詳細はコチラ!

【薩摩川内市天辰町】完成見学会の詳細はコチラ!

【鹿屋モデルハウス】見学会の詳細はコチラ!

【熊本嘉島モデルハウス】オープン見学会の詳細はコチラ!

 

 

【鹿児島市西伊敷完成見学会】

『日当たり良好なLDKに家族それぞれの居室と書斎もプラスたっぷり収納とラクラク洗濯動線を備えた35坪2階建ての家』

●外観

白い外壁が美しい外観が優しい印象を与えるお家です。

雲一つない晴天に恵まれ、絶好の見学会日和です☺

 

 

●LDK

アクセントウォールがオシャレなLDK。

和室とつなげて広々と落ち着く空間に仕上がりました。

 

 

【薩摩川内市天辰町完成見学会】

『シンプルな動線設計と収納配置でスッキリ家事ラク!29坪3LDK平屋』

●外観

シックな外壁に三角の屋根が目を惹く平屋です。

スタイリッシュでおしゃれなお家になりました。

 

 

●LDK

天井高が高く、和室とつなげると約24帖の広さになるLDK。

カップボードと床の色を合わせ、まとまりのある空間です。

 

 

【鹿屋モデルハウス見学会】

『リビングにも居室にも広々ウッドデッキを併設アウトドアをおうちで楽しむ40坪平屋』

●LDK

アウトドアリビングが併設されたリビング。

キッチンからリビング全体と和室まで見渡すことができ、開放感抜群です。

 

 

●主寝室

ウォークインクローゼットが併設された主寝室。

床の色とクロスの色がリラックスできる空間を演出しています。 

 

他にも見どころ満載の見学会は、今日と明日の2日間限定、17:00までとなっています。

この機会にぜひお越しくださいませ✨

 

また、熊本モデルハウスオープン見学会は、別のブログでご紹介しています。

合わせてご確認ください。

熊本モデルハウスオープン見学会のブログはコチラ!


七呂建設は完全自由設計で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

ぜひお気軽にお問合せくださいませ。

☏0120-928-776

 

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

 

🏠完成見学会のご予約はこちら

カテゴリー:スタッフブログ今原 向南
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲