株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2020年11月25日

仕様紹介~断熱~

今原 向南

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

朝晩の冷え込みが厳しくなり、これからより寒くなる冬がやってきます。

そこで今回は、弊社の断熱仕様についてご紹介します!

 

 

こちらの写真は、弊社で採用している「発砲ウレタン吹付け断熱」。

直接断熱材を吹付けて隙間なく施工できるので、従来のものより断熱性能に優れています。

性能がいい断熱材でも、隙間があると効果が落ちてしまいます。

 

 

 

冬は暖かく、夏は涼しい家には優れた断熱が必須です!

弊社の標準住宅の断熱性能は、ZEH基準をクリアしています。

 

断熱性能が低い住宅では、夏は暑く、冬は寒いので、エアコンや暖房器具をたくさん利用しなければならず、環境にもお財布にも厳しくなります。

断熱性能が高い家では、エアコン1台で家中があたたかくなるので、光熱費が安く抑えられます。

実際にモデルハウスにお越しのお客様より、「家中が暖かい!」というお言葉もいただきました。

 

環境にも人にもお財布にも優しい断熱性能の高い家にご興味のある方はぜひお問合せ下さいませ☺

☏0120-928-776

 


七呂建設は完全自由設計で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

📝ZEROENE±資料請求はこちら

 

カテゴリー:スタッフブログ今原 向南
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲