株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2020年11月10日

七呂建設&なないろ保育園合同運動会②

福田あかり

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

 

本日は、先週行われた七呂建設社員となないろ保育園の園児たちによる合同運動会の様子、第二弾をお届けします。

🎽運動会第一弾のブログはコチラ!

 

 

  

毎年盛り上がりを見せる障害物駅伝では、ぐるぐるバット→パン食い競争を終えた女性陣から男性陣にタスキが渡されます。

 

 

今年はコーラ250mlを飲み干したあと、木材を切るという新たなルールが追加!

一番初めのコーラの時点ではやくも苦戦する社員が続出しました😂

 

 

コーラを飲み干し全力疾走したあとは、すかさず木材をのこぎりで切るコーナーが待ち受けています。

いつもに増して真剣に柱と向き合う新入社員たち👀

建設会社ならではの種目です☺

 

 

先輩社員Nは柱を切る姿も様になります✨

 

 

今年からの新種目、『柱はこびリレー』では、選抜された力自慢の男性陣が柱を担ぎ、ゴールまでの速さを競いました。

 

 

バランスをとるのもやっとの柱をバトンにするという、社員発案のユニークな競技に、会場は盛り上がりをみせました!

 

 

他にも楽しい競技が盛りだくさんの七呂建設&なないろ保育園の合同運動会。

またブログでご紹介しますので、お楽しみに☺

 

 


 

【完成見学会のお知らせ】

 

今週末の見学会は11/14(土)~15(日)の2日間、鹿児島市石谷町で開催予定です。

リボンの看板を目印に、ぜひご家族でお越しくださいませ☺

 

🏠見学会のご予約はコチラ

 

🏠モデルハウスのご予約はこちら

 

📖七呂建設資料のご請求はこちら

 

 

カテゴリー:スタッフブログ福田あかり
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲