株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2020年11月01日

お引渡し【小宮様邸/南九州市】

福田あかり

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

 

先日、南九州市・小宮様邸のお引渡しを執り行いました。

小宮様邸は以前、上棟式の際にもご紹介しました!

ぜひそちらもあわせてご覧ください☺

☞前回のブログはコチラ

 

 

気持ちの良い青空のもと、無事お引渡しの日を迎えられた小宮様。

お祝いに駆けつけたご友人も絶賛の、こだわりのつまった素敵なお家が完成しました✨

この日はご主人の誕生日でもあり、おめでたいことづくしの一日となりました!

 

 

新居を前に家族みんなでテープカット✂

「花嫁さんのブーケトス!」とリボンのお花で遊ぶ元気な三姉妹の姿に、スタッフも思わず笑顔に☺

 

 

新居の鍵をお渡しし、最後はご家族で記念撮影📷

 

お施主様からは、『担当の永野さん、工務担当さんのおかげでとても良いお家になりました!七呂建設さんにお願いして本当に良かったです!』とたいへん嬉しいお言葉をいただきました☺

小宮様、この度は数あるハウスメーカーの中から七呂建設を選んでいただき本当にありがとうございました。

今後とも変わらぬお付き合いを、どうぞよろしくお願いいたします。

 


【完成見学会のお知らせ】

 

本日11/1(日)17:00まで、鹿児島市下福元町で完成見学会を実施しています!

リボンの看板が目印です🎀ぜひご家族でお越しくださいませ☺

 

🏠完成見学会のご予約はこちら

 

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

 

📖七呂建設資料のご請求はこちら

 

カテゴリー:スタッフブログ福田あかり
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲