株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2020年10月24日

【鹿児島市川上町】完成見学会開催中です!

今原 向南

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

 

今日(10/24)と明日(10/25)の2日間限定で【鹿児島市川上町】にて完成見学会を開催しています!

今回の会場は、『吹抜けリビングと2階ホールで家族つながる

家事ラク動線でずっと快適な38坪2階建ての家』です!

鹿児島市川上町完成見学会の詳細はこちら!

 

 

【外観】

落ち着いた雰囲気の外観で、大きな窓が印象的。

青空に映えるシックなデザインに仕上がりました☺

 

 

【LDK】

  

吹き抜けからの採光が抜群のLDK。

明るく広々と感じられるので、ゆったりとくつろぐことができます。

 

 

【段上がり和室】

吊り押入れで足元からも光が差し込む段上がり和室。

用途に合わせて可動間仕切りを開閉できるので便利です。

 

 

【洗面室】

床の色が印象的な洗面室は、サンルームに直結しているのですぐに洗濯物を干すことができる家事ラクな間取りになっています。

 

 

このほかにも見どころ盛りだくさんの完成見学会は、

今日と明日の2日間、10:00~17:00まで開催しています。

皆様ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ☺

→ご予約はこちらから

 

 


七呂建設は完全自由設計で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

ぜひお気軽にお問合せくださいませ。

☏0120-928-776

 

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

 

🏠完成見学会のご予約はこちら

 

カテゴリー:スタッフブログ今原 向南
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲