株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2020年10月18日

取材を受けました【川内モデルハウス】📚

福田あかり

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

 

先日、薩摩川内市天辰町にある川内モデルハウスに、『HOUST-鹿児島ブランド住宅ストーリー【はうすと】-』様が取材に来てくださいました。

そこで今回は『HOUST』掲載に先駆け、川内モデルハウスの魅力を改めてご紹介したいと思います♪

 

 

【LDK】

      

川内モデルハウスの一番の見どころは何と言っても28帖の広々LDK!

勾配天井と大きな窓で、さらに明るく、ゆったりとした空間に。

 

 

【アイランドキッチン】

キッチンは、kitchenhouseGRAFTEKT(グラフテクト)を採用。

作業スペースが広く、動線もスムーズ!

ご家族でのお料理が楽しめそうですね☺

 

 

【和室】

少し下がった天井と琉球畳でほっと一息つける和室は、お庭と小川が楽しめる特等席。

 

 

【洗面脱衣室】

「洗う・干す・しまう」がここだけで完結する洗面脱衣室。

晴れた日にはウッドデッキに出て外干しもできます☀

洗面台が二つあるのも嬉しいポイントですね。

 

 

【露天風呂】

浴室からウッドデッキに出ると、なんと露天風呂が!

季節の移ろいを感じながら贅沢なバスタイムを過ごしてみませんか?

 

 

【書斎】

二階の一角にはリモートワークに最適な2.8帖の書斎。

寝室→ウォークスルークローゼット→書斎の回遊同線が自慢です。

 

 

ほかにもまだまだ魅力の詰まった川内モデルハウス。

ぜひご家族でお越しくださいませ☺

 

川内モデルハウスの詳細・見学のご予約はコチラ

 


 

七呂建設は完全自由設計で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

ぜひお気軽にお問合せくださいませ。

☏0120-928-776

 

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

 

🏠完成見学会のご予約はこちら

カテゴリー:スタッフブログ福田あかり
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲