株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2020年10月06日

ショールームのディスプレイが秋仕様になりました🍂👻

福田あかり

こんにちは。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

本日より、ショールームの飾りが秋仕様になりました!

 

前回に引き続き、石原ガーデンさんが飾りつけをしてくださいました!

🍉前回のブログはコチラ

 

 

 

ショールーム正面、一際存在感を放つのは大きなカボチャのディスプレイ!

店内が一気に秋らしくなりました☺

 

 

近づいて見てみると、オバケの電飾が!👻

「子供たちが喜びそう!」と、石原ガーデンの方がこだわって飾ってくださいました♪

 

 

各打合せテーブルにも、可愛らしいカボチャの置物を置いてくださいました。

ショールームにお越しの際は、ぜひお手に取ってご覧ください☺

 

 

モデルハウスにも飾りつけをしてくださいました!

こちらは鹿児島市西谷山にある、「谷山モデルハウス」。

 

 

本社ショールームとはまた違ったディスプレイです。

モデルハウスの落ち着いた雰囲気にも合っていて、とても素敵ですね🌙

その他のモデルハウスも、順次飾り付けされる予定です。お楽しみに☺

🏠モデルハウスのご見学予約はコチラ

 

 

この機会にぜひ、秋仕様になったショールーム・モデルハウスへお越しくださいませ。

皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 


 

七呂建設は完全自由設計で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

ぜひお気軽にお問合せくださいませ。

☏0120-928-776

 

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

 

🏠完成見学会のご予約はこちら

カテゴリー:スタッフブログ福田あかり
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲