株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2020年10月15日 NEW

かわいいわんこ🐶

大角真里奈

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

 

先日、国分霧島店の店長Uから、かわいい愛犬をぜひブログネタにどうぞ!と写真をいただきましたのでご紹介します🐶

 

こちらは白くてモフモフなルルちゃん。

こちらは目がくりくりのリリちゃん。

 

とても仲良しな2匹だそうです♡

 

今回はペットと一緒に暮らせる間取りのモデルハウスをご紹介します。

 

【国分モデルハウス】

   

国分モデルハウスは42坪3LDK2階建て。一番の見どころである“テラスリビング”では、日当たりの良い空間でペットが快適に過ごせるだけでなく、掃除もしやすく安全・清潔に遊ばせられます。また、サンルームやガーデニングスペースなど活用の仕方は様々です♪ウッドデッキやプライベートガーデンでワンちゃんが走り回ることも可能です!

国分モデルハウスの詳細はこちら

 

【都城モデルハウス】

都城モデルハウスは42坪3LDKの平屋。一番の見どころである“土間リビング”は、玄関など土足のまま上がれる場所に用いられる「土間」を現代風にアレンジした空間。お家の中で一緒にペットと過ごせます♪“土間リビング”からは直接洗面室に行ける動線を確保しているのでお部屋を綺麗に保つことができるのも嬉しいポイントです。

都城モデルハウスの詳細はこちら

 

七呂建設は自由設計の注文住宅なので、お施主様のこだわりの詰まったお家づくりをすることが可能です。今回はワンちゃんを紹介しましたが、猫を飼っている方はキャットウォークを設けた間取りにしてみるとさらにペットとの暮らしが楽しくなりそうですね♪

 


 

七呂建設は、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

ぜひお気軽にお問合せくださいませ。

☏0120-928-776

 

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

 

🏠完成見学会のご予約はこちら

カテゴリー:スタッフブログ大角真里奈
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲