株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2020年10月05日

ショールームキッズスペース🐘

福田あかり

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

 

本日は、石谷本社ショールームのキッズスペースをご紹介します♪ 

 

 

本社ショールームでは、お子様連れのお客様の打合せがスムーズに進むよう、充実したキッズスペースをご用意しています。

長引く打合せでもお子様が退屈せずに過ごせる工夫がたくさん!打合せスペースのすぐそばにあるので、ご家族も安心です👪

 

 

キッズスペースのおもちゃを少しご紹介します。

こちらは最近子供たちに人気の、モンキーバランスゲーム!🐒

ぐらぐら揺れる木の枝に交互に猿をぶら下げていき、最初に手持ちの猿がなくなった人の勝ち。

上手にバランスをとらないと、池のワニに食べられてしまいます!

大人数でも楽しめるバランスゲームです♪

 

 

こちらも子供たちに大人気の、大きな象のぬいぐるみ🐘

とっても抱き心地がよさそうですね☺

 

 

霧島市国分福島のショールームにはワニのぬいぐるみがあります🐊

ぜひ国分のショールームにも遊び来てください♪

→国分ショールームについてはコチラ

 

本社ショールームには、このほかにも楽しく遊べるおもちゃがいっぱい!

お帰りの際は、ガチャガチャもできます♪

ぜひご家族でお越しくださいませ!皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております☺

 

 


 

建物もエネルギーもライフスタイルも、そしてお客様の笑顔もデザインする。

七呂建設の完全自由設計の家にご期待ください。

☏0120-928-776

 

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

 

🏠完成見学会のご予約はこちら

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:スタッフブログ福田あかり
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲