株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2020年10月07日 NEW

「COOL CHOICE」の取材を受けました♪

大角真里奈

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

 

先日、雑誌「COOL CHOICE」の取材を受けました。

「COOL CHOICE」とは、2030年度に温室効果ガスの排出量を2013年度比で26%削減するという目標達成のため、脱炭素社会づくりに貢献する製品への買換え・サービスの利用・ライフスタイルの選択など、地球温暖化対策に資する「賢い選択」をしていこうという取組のこと。鹿児島市では鹿児島大学法文学部の教員や学生が主体となって「クールチョイス編集部」を結成し、鹿児島市内にある企業の取り組みを紹介、提案する情報誌を作成しているそうです。弊社はZEH(ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス)施工ビルダーとしてご紹介していただきました。

七呂建設では全ての家がZEH標準仕様で、ZEHやLCCMの補助金申請のために専任担当者によるサポート体制も充実しています。P12~P13に「ライフスタイルとエコ住宅の選択」という内容で七呂建設が取り上げられていますので、ぜひご覧くださいね♪

 

配布場所:鹿児島県庁、各支所、山形屋・マルヤガーデンズ・アミュプラザ鹿児島などの企業及び商業施設

詳細はこちらをクリック!!!

 


 

七呂建設では、鹿児島No.1のハウスメーカーとして、お客様に完全自由設計の家を提供しています。

ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

☏0120-928-776

 

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

 

🏠完成見学会のご予約はこちら

カテゴリー:スタッフブログ大角真里奈
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲