株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2020年10月04日

内定式を行いました!

大角真里奈

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

 

先日、七呂建設では2021年入社の学生の内定式を行いました。本日はその様子をご紹介します。

 

会場設営をして、リハーサルスタート!今回は管理課のTが司会を務めてくれました。

 

内定式には課長やチーフなどの社員が参加しました。中でも印象的だったのは、今年入社のホームアドバイザーSの社員代表挨拶!「どんなちいさな目標でもいいので、入社する前に何か目標を立ててみて下さい。目標を立てることで初心を思い出すことができるし、立ち止まったときに自分自身を助けてくれる勇気に代わると思います」と述べてくれました。入社した時は、楽しみな気持ちより不安な気持ちの方が大きかったと話していたSでしたが、とても素晴らしい挨拶に感動しました☻

 

 

内定式の後はみんなでBBQ!!入社1~2年目の社員を中心に内定者と交流を深めました。

 

内定した学生のみなさんおめでとうございます!来年の4月から一緒に働けることを楽しみにしています★

 


 

七呂建設では、鹿児島No.1のハウスメーカーとして、お客様に完全自由設計の家を提供しています。

ぜひお気軽にお問い合わせください。

☏0120-928-776

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

 

🏠完成見学会のご予約はこちら

カテゴリー:スタッフブログ大角真里奈
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲