株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2020年10月01日

十五夜🌕

大角真里奈

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

 

10月1日は十五夜。十五夜とは、1年で最も美しいとされている「中秋の名月」を鑑賞しながら、収穫などに感謝をする行事です。旧暦では7月~9月が秋にあたりますが、秋の真ん中である中秋は、空が澄みわたり最も月が美しく見えるため、旧暦8月15日の十五夜を「中秋の名月」と呼びお月見をするようになったそうです。

本日は露天風呂で十五夜を楽しめるモデルハウスをご紹介します。

 

【中洲モデルハウス】

   

鹿児島市荒田にある中洲モデルハウスは39坪2階建て。床には赤松、天井と壁には桧と、天然素材を使用し木のぬくもりをふんだんに使用しているのが特徴です。露天風呂からは中庭の和庭園を見ることができ、癒しの空間を演出しています。

中洲モデルハウスの詳細はこちら

 

【川内モデルハウス】

薩摩川内市天辰町にある川内モデルハウスは47坪5LDKの2階建て。28.5帖の大空間LDKから眺める庭に癒され、プライベートガーデンでくつろげるモデルハウスとなっています。浴室からウッドデッキに出ると絶景の露天風呂が!季節の移ろいを感じながら贅沢なバスタイムを満喫できますよ♪

川内モデルハウスの詳細はこちら

 

皆さんも今夜は空を見上げて美しい月を鑑賞してみてはいかがでしょうか?

 


七呂建設では、鹿児島No.1のハウスメーカーとして、お客様に完全自由設計の家を提供しています。

ぜひお気軽にお問い合わせください。

☏0120-928-776

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

 

🏠完成見学会のご予約はこちら

資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲