株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2020年09月04日

今週末は七呂建設主催イベントを開催いたします!!

大角真里奈

こんにちは。いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

 

9月5日(土)~9月6日(日)の2日間限定で、七呂建設主催イベント【満足度120%の家づくりまるわかりフェスタ🏡】の第3弾をオロシティホールにて開催いたします。

イベントの詳細はこちらをクリック!!

 

本日はイベントに向けての準備をしている様子をご紹介します。

参加していただくメーカーさんとのやり取りや会場設営の段取りを社内の運営メンバーを中心に、全部署が協力して準備を進めてきました。

 

 

新型コロナウイルス感染症対策としてマスクや消毒液の準備をしているN。その他に、扇風機を用いた換気や検温など9つの対策を行う予定です。

 

 

  

キッズコーナー用のスーパーボールや展示するパネルなど、準備物の最終確認をしているA。本日の午後から会場設営を行います!

 

 

こちらはオロシティホールの様子です。昨日から仕切りのパネルなどの設営が一足早く始まりました。どんな会場が出来上がるのか楽しみです♪

 

3回目となる同イベントは、各メーカーさんや業者さんなど多くの方々の協力があってこそ開催できるものです。改めて協力してくださる皆さまに感謝いたします。ご来場いただくお客様にとって満足のいくイベントになるように、イベント当日はもちろん、本日の準備から頑張りたいと思います。イベント当日には台風10号が接近または上陸する恐れがありますので、ご来場いただく際には気を付けてお越しください!

カテゴリー:スタッフブログ大角真里奈
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲