株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2020年08月22日

見学会開催中です!

大角真里奈

こんにちは。いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

 

今週末の見学会は、霧島市国分に本日オープンした国分モデルハウスと熊本県菊池郡大津町の2カ所で開催中です。

見学会では、スタッフが常駐していますのでお家についての話を詳しく聞くことができますよ♪

本日は見学会の様子をご紹介します!

 

国分モデルハウスの見学会情報はこちらをクリック!

 

熊本県菊池郡大津町の見学会情報はこちらをクリック!

 

 

●国分モデルハウス●

 

   

国分モデルハウスの一番の見どころは“テラスリビング”。

本来は外の空間であるテラスをリビングと一体化することで広々とした空間を作り出すことができ、火山灰対策やサンルーム、カフェスペースなど多種多様な使い方が可能になります♪

また、“テラスリビング”には天窓があるため室内にいながらも太陽の光を感じたり、夜には星空観察をしたりできるのも嬉しいポイントです。

 

ぜひ、チェックしてみてくださいね!

 

 

●熊本の見学会●

ホワイトを基調とした外装に玄関周りのブラウンがとてもオシャレな外観に仕上がりました。

 

キッチン、ダイニング、リビングをI字型に設けた見通しのいいLDK。キッチンの背面に水回りを集約した家事ラク動線や階段下のデッドスペースを活用した収納スペースなど、使い勝手の良い間取りの工夫や暮らしやすさのピントがたくさん詰まったお家となっていますよ♪

ぜひチェックしてみてくださいね!

お施主様のご厚意により実現する見学会。ご協力をいただき本当にありがとうございます!

 

ご予約はこちらをクリック!!

 

カテゴリー:スタッフブログ大角真里奈
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲