株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2020年08月24日

お引渡し【H様邸/霧島市】

福田あかり

こんにちは。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

先日、霧島市・H様邸のお引渡しを執り行いました。

 

 

設計担当による鍵のお渡し。

お家の完成を楽しみにされていたお施主様に、無事お引渡しすることができました!

 

 

新居を前に、家族みんなで仲良くテープカットの様子です✂

 

H様邸は完成見学会も行わせていただき、たくさんの方がお越しくださいました。

その際、お家に関してご友人に好評を頂き、H様自身も嬉しかったのだとか☺

 

 

こちらは階段踊り場からの景色。

窓枠を縁に見立てた、一枚の絵ような素敵な窓に!

2階の廊下の窓より眺めがよく、担当ホームアドバイザーのAにとっても嬉しい誤算だったようです☺

 

 

H様からは、イメージ通りのお家ができました、と嬉しいお言葉をいただきました。

 

新築の廃材を使って、お施主様自らテレビボードをDIYされるなど、だんだんと色づいていくH様邸。

新しいお家でH様ご家族に素敵な物語が生まれることを、スタッフ一同心より願っています✨

 

H様、この度は七呂建設を選んでくださり、本当にありがとうございました。

これからも変わらぬお付き合いを、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 


 

建物もエネルギーもライフスタイルも、そしてお客様の笑顔もデザインする。

七呂建設の完全自由設計の家にご期待ください。

☏0120-928-776

 

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

 

🏠完成見学会のご予約はこちら

カテゴリー:スタッフブログ福田あかり
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲