株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2020年08月03日

仕様紹介 内装材

福田あかり

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

 

本日は仕様紹介として、弊社の内装材をご紹介します。

 

七呂建設では、木のぬくもり漂う無垢材の床が標準!

4つの無垢材の中からお選びいただけます。

※標準でお選びいただけるのは1階の居室のみとなります。

 

 

①杉の浮造り

【石谷モデルハウス】

 

燻製処理した杉は湿気を吸収・排出する効果が高く、タバコなどの臭いも大幅に緩和する効果があります。

 

 

②ヒノキの光触媒

ヒノキは1000年経っても強さが変わらない強い木材。

さらに最新型光触媒を採用し、室内の光があたるだけで蓄積した不快物質等を除去します。

 

 

 

③あずみの松

独特の自然環境を有する信州。

そこで長い年月を経て育ってきた赤松は、国産赤松の中でも殊更美しい木目が特徴です。

 

 

④ニュージーパイン

温暖な気候と豊潤な土壌にめぐまれたニュージーランドの森で、独自の方法で苗木から一本一本丁寧に育てられた天然木のフローリングです。

カラーバリエーションも豊富!  

 

 

七呂建設はこの他にも標準装備が充実!

これからもお客様にご満足いただけるお家づくりに励んでまいります。

 

 

■杉の浮造りを使用している石谷モデルハウスのご見学予約はコチラから

 


七呂建設はお客様の幸せのための家づくりを誠心誠意お手伝いいたします。

マイホームをご検討中のお客様、ぜひお気軽にお問合せくださいませ。

☏0120-928-776

 

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

 

🏠完成見学会のご予約はこちら

カテゴリー:スタッフブログ福田あかり
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲