株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2020年07月26日

隈研吾さんと打合せを行いました!

今原 向南

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

 

先日、世界的建築家・隈研吾さんと弊社のコラボプロジェクトを本格始動するため、打合せを行いました。

 

隈研吾さんは世界中で建築を手掛ける有名な方です!

弊社では、縁あって鹿児島市荒田に建設予定の「コミュニティBOOKカフェ」の設計を依頼。

完成すると”鹿児島初の隈研吾氏設計の建物”となることもあり、弊社代表をはじめ、複数の社員が打合せに参加しました。

 

 

 

当日は土砂降りの雨の中、現地調査をしていただきました。

 

 

打合せ場所は弊社の中洲モデルハウス。

庭が素晴らしいとお褒めの言葉を頂きました。

 

 

 

模型を使って建物について説明していただきました。

木材をふんだんに使ったデザインが素敵です✨

 

 

隈研吾さん(左)と弊社代表の七呂(右)で記念撮影も行いました📷

 

 

“七呂建設×隈研吾”の「コミュニティBOOKカフェ」プロジェクトいよいよ本格始動です。

スタッフブログでは、随時新たな情報を皆様にご紹介してまいります!

ぜひお楽しみに☺

 

 


今回打合せが行われた中洲モデルハウスの詳細はコチラ↓↓

中洲モデルハウス 詳しくはこちら!

 

七呂建設はお客様の幸せのための家づくりを誠心誠意お手伝いいたします。

マイホームをご検討中のお客様、ぜひお気軽にお問合せくださいませ。

☏0120-928-776

 

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

 

カテゴリー:スタッフブログ今原 向南
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲