株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

カレンダー

2020年8月
« 7月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

2020年07月27日 NEW

仕様紹介 外装材

福田あかり

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

 

今回は弊社の仕様紹介として、色あせしにくく、綺麗が長持ちする外装材をご紹介します!

 

七呂建設では、シーリングレス+色あせが目立たないプラチナコートの外装材、フュージェが15年保証で標準装備

「メンテナンスコストの大幅削減」と「仕上がりの美しさ」を実現したフュージェの5つのポイントをご紹介します♪

 

 

①継ぎ目が目立ちにくい

 

シーリングレスの自然な継ぎ目で、一体感のある壁面を演出。

シーリングの黒ずみ、切れなどの心配もないので、お気に入りの外壁がカッコよくきまります◎

※窓まわりや出隅コーナー部等にはシーリングが必要です。

 

 

②色あせしないプラチナコート壁③メンテナンスコストの大幅削減

 

一般的な外装材は紫外線や雨風によって色あせが起こりやすく、10年から15ごとに再塗装が必要。

住宅を長持ちさせるためのメンテナンスはもちろん重要ですが、費用も心配です😢

 

しかし、プラチナコートを施した外装材なら長期間色あせが目立ちません!

そのため、再塗装の時期を大幅に伸ばすことができ、メンテナンスコストを抑えることができます。

 

 

④セルフクリーニング機能

 

雨水で汚れを洗い落とす「セルフクリーニング機能」で、家の美しさを維持させます。

 

 

⑤変色・色あせ15年保証

 

フュージェは、プラチナコートで色あせに強く、長期間色あせが目立ちません。

 

 

【吉野モデルハウス】

実際にフュージェを採用している七呂建設のモデルハウスがコチラ。

メーカーのカタログの表紙にも選ばれました!

 

吉野モデルハウスご見学予約はコチラから

 

 

七呂建設はこの他にも標準装備が充実!

これからもお客様にご満足いただけるお家づくりに励んでまいります。

 


七呂建設はお客様の幸せのための家づくりを誠心誠意お手伝いいたします。

マイホームをご検討中のお客様、ぜひお気軽にお問合せくださいませ。

☏0120-928-776

 

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

 

🏠完成見学会のご予約はこちら

カテゴリー:スタッフブログ福田あかり
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲