株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2020年07月06日

仕様紹介 キッチン収納

福田あかり

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

 

本日は弊社の仕様紹介第3弾として、キッチン収納をご紹介いたします。

 

 

七呂建設では、大型食器棚から家電棚、カウンター収納まで標準装備!フルウォール収納かカップボード、いずれか一つをお選びいただけます。

 

 

★フルウォール収納

大容量の大型収納棚は食器の出し入れがラクチン♪

普段は引き戸を閉じて、お部屋をスッキリとみせられます。

 

他にも、本や写真、ちょっとした小物を飾るのに便利な対面カウンター収納、たくさんしまえて出し入れ簡単なキッチン収納も標準装備です。

 

 

★カップボード

食器類をしまう引き出しはもちろん、中台フロアキャビネットがついたカップボードが標準装備です。

レンジやポットなどの家電、大量の食器をスッキリ収納できます♪

キッチンとあわせてコーディネートするとまとまった印象に◎

カップボードは5つのメーカーの中からお選びいただけます。

 

 

七呂建設はこの他にも標準装備が充実。

これからもお客様にご満足いただけるお家づくりに励んでまいります!

 


七呂建設はお客様の幸せのための家づくりを誠心誠意お手伝いいたします。

マイホームをご検討中のお客様、ぜひお気軽にお問合せくださいませ。

☏0120-928-776

 

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

 

🏠完成見学会のご予約はこちら

カテゴリー:スタッフブログ福田あかり
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲