株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2020年06月22日

「書斎ダイニング」の取材を受けました!

福田あかり

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

 

先日、弊社の「書斎ダイニング」について取材を受けましたのでご紹介いたします。

 

「書斎ダイニング」は、七呂建設が2017年4月から販売している、在宅ワーク専用住宅です。

 

新型コロナウイルスの流行で、リモートワークやオンライン学習など、新しい働き方・学習の仕方が定着しつつある現在、新しい暮らし方に対応する最適なスペースとして、弊社の「書斎ダイニング」が注目を集めています。

 

 

 

撮影当日は、弊社社員が「書斎ダイニング」を活用し、流行りのオンライン飲み会やお客様とのオンラインでの打合せの様子を実演いたしました。

新聞社やテレビ局の方が終日取材に来てくださり、大反響のうちに終わりました!

 

 

七呂建設は、皆さまのニーズにお応えし、自宅での効率的な働き方とプライベートの充実を追求した究極のワーキングスペース、「書斎ダイニング」を改めてご提案してまいります。

 

 

※在宅ワーク専用住宅「書斎ダイニング」は完全予約制でのご見学となります。

ご見学を希望される方は下記までご連絡ください。

☏0120-928-776

 

 

🏠その他のモデルハウスのご来場予約はこちら

 

🏠完成見学会のご予約はこちら

 

 

カテゴリー:スタッフブログ福田あかり
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲