株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2020年06月20日

完成見学会開催中!【霧島市・国分中央】

福田あかり

こんにちは。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

本日(6月20日)と明日(6月21日)の2日間、【霧島市・国分中央】で完成見学会を実施しております。

お施主様のご厚意による、2日間限定開催です。

 

【外観】

今回の会場は、黒を基調とした格好いいデザインの『広々25帖のLDKとスキップフロアのある34坪2階建ての家』です。

玄関まわりのホワイトの外壁がアクセントになっています。

 

 

【LDK】

いちばんの見どころは何と言っても25帖の広々LDK!

大きな窓と吹抜けで開放感もさることながら、家事ラク動線を取り入れた、大変使い勝手の良い間取りです。

 

 

【段上がり和室】

LDKと一体に使える4.8帖の和室は、客間としてはもちろん、寝室としても使うのにも十分な広さです。

段上がりで、腰かけるのに丁度いい居心地の良い空間に仕上がりました。

 

 

【学習スペース】

2階の学習スペースは吹抜けに面していて、一人で作業をしながらも家族を感じられる空間になっています。

 

 

他にも、書斎蔵収納畳コーナーロフトなど見ごたえのある国分中央の見学会は、本日17:00まで、明日は10:00~17:00まで開催しています。

 

ご来場いただいたお客様に、この時期活躍すること間違いなしのキャラクター傘をプレゼント!

※お子様お1人につき1本までとなります。

 

この機会に、ぜひご家族皆様でお越しくださいませ。

 

 

🏠完成見学会のWEB予約はこちらから

 

お電話からのご予約はこちらから↓↓↓

☎0120-928-776

 

📝建築中の様子はコチラをご覧くださいませ!↓↓

家が完成するまで ~施工レポート~

 

カテゴリー:スタッフブログ福田あかり
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲