株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2020年06月18日

お引渡し【K様邸/薩摩川内市】

福田あかり

こんにちは。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

先日、薩摩川内市・K様邸のお引渡しを執り行いました。

 

 

 

担当ホームアドバイザーの永野から、鍵をお渡ししました。

セレモニー当日は、あいにくの雨模様でしたが、K様ご夫婦の晴れやかな笑顔が印象的でした☺

 

 

緊張のテープカットの瞬間です!

 

 

最後はK様ご夫婦と担当ホームアドバイザーの永野で記念撮影。

お施主様より、「思い通りの、楽しみにしていた家が完成しました!」と、嬉しいお言葉をいただきました!

 

 

お引渡しセレモニーの後、弊社の工務担当Mと、K様が新しく購入された壁掛けテレビを設置いたしました。

工務担当は、K様の新居に傷をつけないか、ドキドキしながら搬入したそうです。

担当ホームアドバイザーの永野は、テレビと家具が搬入され、どんどんK様ご夫婦の色に染まっていくお家を見るのが嬉しかったのだとか☺

これからK様の手で、もっと素敵なお家に仕上がっていくのが楽しみです!

 

K様、この度は本当にありがとうございました。

これからも変わらぬお付き合いを、どうぞよろしくお願いいたします。

 


 

七呂建設は完全自由設計で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

ぜひお気軽にお問合せくださいませ。

☏0120-928-776

 

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

 

🏠完成見学会のご予約はこちら

 

 

 

 

 

カテゴリー:スタッフブログ福田あかり
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲