株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2020年06月06日

完成見学会開催中!【薩摩川内市・田崎町】

福田あかり

こんにちは。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

今日(6月6日)と明日(6月7日)の2日間、【薩摩川内市・田崎町】で完成見学会を開催しています!

お施主様のご厚意による、限定開催の見学会です。

 

 

今回の見学会場は、吹き抜けリビングと段下がり和室がつながる33坪2階建てのお住まいです。

二種類の外壁で構成された、モダンな雰囲気の外観が印象的です。

 

 

吹き抜けで明るいLDKは、和室とつなげて使うとゆったり24帖の広さ。

水回りも集約され、家事時間1/2動線を実現しました。

 

 

庭とリビングの両方からアクセス可能な4.5帖の外部収納。

使い勝手抜群で、収納スペースとしてはもちろん、趣味の時間を過ごす場所としても使えます◎

 

 

他にも見どころ満載な田崎町の見学会は、本日17:00まで、明日は10:00~17:00まで開催しています。

 

ご来場いただいたお客様に、ビッグシャボン玉スティックをプレゼントしています。水色とピンクの二種類からお選びいただけます。

 

さらに、ご来場予約をされた方には1000円分のQUOカードをプレゼント!WEBとお電話、どちらからでもご予約いただけます。

 

この機会に、ぜひご家族皆様でお越しくださいませ☺

 

🏠完成見学会のWEB予約はこちらから

 

お電話からのご予約はこちらから↓↓↓

0120-928-776

 

カテゴリー:スタッフブログ福田あかり
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲