株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2020年06月04日

オンライン合同説明会の様子が放映されました!

福田あかり

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

 

先日弊社が取材を受けました、オンライン合同説明会の様子が、昨日6月3日にMBC南日本放送『NEWS NOW』様で放映されましたので、ご紹介いたします。

 

ニューズナウ様の取材の様子は先日のブログでもご紹介しています。そちらも合わせてご覧ください☺

取材の様子はこちら

 

 

新型コロナウイルスの影響で多様化しつつある就職活動。オンラインでの合同説明会は、弊社としても初の試みでした。

学生と直接顔を合わせて話すことができない中、どうしたら七呂建設の特色が伝わるか考え、ご説明させていただきました。

 

 

インタビューを受けたのは弊社の人事担当・中釜。

オンラインの可能性や、今後さらに多様化するであろう就職活動に対して、企業側に求められる対応などについて語りました。

 

 

放映の様子はホームページにも掲載していますので、ぜひご覧ください。

メディア掲載情報はこちら

 

 

七呂建設は完全自由設計で、お客様のお家づくりをサポートしています。オンラインでのお打合せにも対応していますので、ぜひお気軽にお問合せください☺

☎ 0120-928-776

 

 

今回説明会会場となった、中洲モデルハウスの詳細はこちら↓↓↓

 

中洲モデルハウス – 四季ZEN

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

 

🏠完成見学会のご予約はこちら

 

 

カテゴリー:スタッフブログ福田あかり
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲