株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2020年05月22日 NEW

川内モデルハウスのキッチン、GRAFTEKT(グラフテクト)

福田あかり

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

 

本日は川内モデルハウスで使用しているキッチンをご紹介いたします。

 

川内モデルハウスで採用しているキッチンは、kitchenhouse(キッチンハウス)のGRAFTEKT(グラフテクト)という商品です。※オプション商品

 

グラフテクトは、機能性・デザイン性に優れた暮らしに溶け込む家具のような佇まいのキッチンで、全11種類の豊富なレイアウトの中から、お客様それぞれの好みに合わせてお選びいただけます☺

 

 

【グラフテクト:カウンターデュエ】

川内モデルハウスのキッチンは、カウンターデュエというタイプ。

住まいの雰囲気に合わせて白を基調としています。

また、木目調であたたかみがあり、来場されるお客様にも大変人気です。

 

 

また、二列型になっており、シンクと加熱機器の配置が分かれています。

作業スペースが広くぶつかりにくい動線のため、ご家族一緒にお料理される方には最適です☺

 

 

そんな川内モデルハウスは、キッチンの他にも”露天風呂”や”書斎”など見どころ満載!!

随時ご紹介していきますので、楽しみにしていてくださいね!!

グラフテクト公式HPはコチラ

 

カテゴリー:スタッフブログ福田あかり
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲