株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2020年05月16日

見学会開催中です!

福田あかり

こんにちは。いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

今日と明日の2日間、本社近くの石谷平屋モデルハウスで見学会を開催しております。

先日のブログでもご紹介しましたが、石谷モデルハウスは家具を入れ替え、リニューアルしました!

先日のブログの詳細はコチラ

 

 

本日は庭にテントを設置。

あいにくの雨となってしまいましたが、予定通り開催しています!

 

 

ゆったりとした時間が流れるLDK。

ダイニングテーブルの食器や、キッチンの小物といった細部にまでこだわりが詰まっています。

 

 

石谷平屋モデルは今月リニューアルしたばかり。以前とは一味違った、爽やかな夏の雰囲気をお楽しみいただけます。

また、ご来場いただいたお客様にシャボン玉スティックをプレゼントしています!

この機会に、ぜひご家族で石谷平屋モデルハウスにお越しください☺

 

見学会では、感染予防対策の一環として、アルコール消毒液の設置、従業員のマスク着用等を実施しております。

ウイルス感染予防への皆様のご理解・ご協力をお願い申し上げます。

 

見学会は本日17:00まで、

明日は10:00~17:00の時間で開催しています。

 

本日足元の悪い中お越しいただいたお客様、本当にありがとうございました。これからご来場されるお客様はどうぞお気をつけてお越しくださいませ!

カテゴリー:スタッフブログ福田あかり
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲