株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2020年05月15日

新入社員研修ラスト✨

大角真里奈

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

 

4月1日から始まった新入社員研修も先日で終了し、いよいよ各部署に配属されます。

研修の最終日は、研修中に作成した、モデルハウスの見どころ図面の発表を行いました。

 

 

 

 

実際の発表の様子です。

普段は明るく元気な新入社員のNも、この時ばかりは緊張の面持ちでした。

 

発表を終えたNに話を聞いてみると、「最初にモデルハウスを見た時と、一か月の研修を終えた今とでは見る視点が変わった。これからはもっと暮らし方をイメージしやすいような、お客様の目線に立った案内をしたい」と今後の意気込みを語ってくれました。

 

 

また、発表を見に来て下さった先輩方からもありがたいコメントをいただき、有意義な発表となりました。

これまでの研修で学んだことを生かして、新入社員一同、益々精進してまいります!(新入社員・F)

 

 

 

今年の研修は新型コロナウイルスの影響で予定通りにいかない場面や、例年と異なった内容もありましたが、色々な方の協力で約1カ月間行うことができました。

研修期間に学んだことを活かしてこれから頑張って欲しいです。

また、同期は働くうえでとても大切な存在になると思います。新入社員の皆さんが切磋琢磨して成長していくのが楽しみです☺

カテゴリー:スタッフブログ大角真里奈
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲