株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2020年03月27日

新鹿屋事務所オープンしました!

大角真里奈

こんにちは。

いつもスタッフブログを見ていただきありがとうございます。

 

本日は完成したばかりの新鹿屋事務所をご紹介します。

2019年12月に一足先にオープンした新鹿屋モデルハウスに続き、事務所も引っ越しを終えてリニューアルしました。

 

新鹿屋事務所がこちら!!!

    

鹿児島市石谷町にある本社と似た統一感のある外観に仕上がっています。

とてもステキな事務所です☻

 

打合せスペースは5カ所設けています。個室もありますので静かな場所でお打合わせをすることもできますよ。

私はまだ新事務所に行ったことがないのですが、この写真を見てとてもキレイで素敵な事務所だなと思いました。

新しくなった新鹿屋モデルハウスと新鹿屋事務所に行った時は実際の様子を皆さんにお届けしたいと思います♪

 

 

ちなみに、新鹿屋モデルハウスはこちら。

「AL・FRESCO(アルフレスコ)」というオーストラリアのライフスタイルを取り入れた平屋のモデルハウスです。

LDKと一体化したデッキスペースでは、四季の風を感じられるアウトドアリビングでバーベキューなどを楽しめます。

ぜひ新鹿屋モデルハウスへお越し下さいませ!

新鹿屋モデルハウスの詳細はこちら

 

追記

昨日、鹿児島県内でのコロナウイルス感染者が確認されました。

モデルハウスや事務所へお越しの際は、感染予防のため、なるべくマスクを着用していただくようご協力をお願いいたします。

 

カテゴリー:スタッフブログ大角真里奈
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲