株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2020年03月20日

本日見学会開催中です!

大角真里奈

こんにちは。

いつもスタッフブログを見ていただきありがとうございます。

 

お客様のご厚意により、

【鹿児島市伊敷台】にて完成見学会を開催中です。

今週末は3月20日(金)~3月22日(日)の3日間行います!(10:00~17:00)

【鹿児島市伊敷台】の見学会の詳細はこちら

 

   

 

 

お部屋の中を少しご紹介します♪

玄関を入ってすぐの畳敷きのホール。

お家に入った瞬間から和を感じることができます!

幅広の上がり框(かまち)と畳の組み合わせがとってもおしゃれでステキだなと思いました💛

 

 

 

また、【鹿屋モデルハウス】でも見学会を開催中です。

【鹿屋モデルハウス】の見学会情報はこちら

 

こちらは、2019年12月に新しくオープンした新鹿屋モデルハウス。

「AL・FRESCO(アルフレスコ)」というオーストラリアのライフスタイルを取り入れた平屋のモデルハウスです。LDKと一体化したデッキスペースでは、四季の風を感じられるアウトドアリビングでバーベキューなどを楽しめます。

 

また、鹿屋事務所がモデルハウス横に移転し、お打合わせのしやすい環境が整っています。

ぜひお越し下さいませ♪

 

 

 

見学会には除菌・消臭効果のある「ジアイーノ」を設置し、コロナウイルス対策を行っています。

週末はぜひ見学会にお越しくださいませ☆彡

カテゴリー:スタッフブログ大角真里奈
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲