株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2020年02月29日

鹿児島大学の学生とコラボ!テントサウナイベント開催🎪

今原 向南

こんにちは。

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

今回は、鹿児島大学の学生さんとの初コラボイベントをご紹介します。

明日、3月1日(日)に弊社の石谷平屋モデルにて

アウトドアリビングの新しい楽しみ方として話題のテントサウナを体験できるイベントを開催します!

テントサウナは耐火性のテントの中で薪を焚いて楽しむサウナの一種です。

アウトドアでサウナを楽しむことで得られる効果や可能性を

モデルハウスで追及するという新しい試みになっています。

 

 

石谷平屋モデルの外に設置したテントサウナ。

私が想像していたテントは三角形⛺のテントだったので

形が違うテントに驚きました🎪

 

 

テントの中は思っていた以上に広々。

外は寒かったですが、テントサウナに入ると少しの時間でとても温まりました!

 

 

ぼやけていますが薪に水をかけているところです。

普通のサウナと同様に水をかけると一気に熱が伝わります。

テントに窓があるので外から中の様子も見えました。

 

人生初のテントサウナ、とても貴重な経験になりました!

コロナウイルスの流行もあり、イベント参加は現在ご予約を頂いている方に限りますが、ぜひ気軽にお立ち寄りください♪

 

カテゴリー:スタッフブログ今原 向南
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲