株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2020年01月29日

「満足度120%の家づくりまるわかりフェスタ」見どころ②

吉田充利

今週末の2月1日(土)・2日(日)に開催される、

「満足度120%の家づくりまるわかりフェスタ」。

もちろん、お子様も楽しめるイベントとなっております。

 

◎ヨーヨー釣り

こよりが切れないように、そーーっとヨーヨーを釣り上げる…

のが難しいんです(笑)

お子様以上に、お父さんが夢中になるかも?

(※写真は前回イベント時。以下同)

 

◎スーパーボールすくい

小さいお子様でもすくいやすいスーパーボール。

たくさん取るコツは、「ポイを濡らして縁にひっかけてすくう」

ことだそうです。

 

◎ワタあめ

お子様に大人気のワタあめ。

自分で作るから楽しくておいしいんですよね。

 

◎お絵描き水族館

自分の描いた絵が、スクリーンで泳ぐ?

こちらも前回イベント時に大人気のコーナーでした。

 

お子様も大満足できるコーナーが盛りだくさん。

ぜひご家族揃ってご来場ください!

 

2月1日(土)~2月2日(日) 満足度120%の家づくり まるわかりフェスタ🏡開催!!【鹿児島アリーナ】

 

 

カテゴリー:スタッフブログ吉田充利
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲