株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2020年01月12日

かごニューマルシェで鹿屋モデルハウスが放映されました!

野久保里奈

こんにちは!本日のブログは、広報担当より

メディア掲載のお知らせになります。

 

一昨日、KTSさんの『かごニューマルシェ』という番組で

鹿屋モデルハウスの映像が放映されました。その名も・・

 

『和魂豪才(わこんごうさい) 五感を楽しむ家』

 

簡単に言うと、オーストラリアのライフスタイルに

日本(和)のテイストを盛り込んだ家です。

 

今回、見逃した方もいらっしゃるかと思いますので、

少しですがご紹介させていただきます。

 

 

1番の魅力は、こちらのアウトドアリビング。

 

 

リビングからフラットにつながる屋根付きのウッドデッキは

屋外の庭も一体化した機能的な動線を実現した間取りとなっています。

 

実は、庭にはレンガを使用したBBQキッチンが常設!

 

このBBQキッチン、雨・風にさらされても大丈夫なんです。

そしてとってもオシャレ!

BBQする方には、心の底からおススメします。

 

 

そしてまだまだ続く魅力についてですが、

実はこのモデルハウス、香りがどこからかやってきます。

 

その正体は・・・

 

こちらの白いディフューザーなんです!!

 

 

こちらのディフューザーとアクアシャボンは、

東京で香水で有名なウエニ貿易さんのものです!

 

今回、七呂建設とウエニ貿易が提携し、

日本人が好むせっけんの香りを

常に家の中で堪能できるようになりました!

 

 

このように、新しい鹿屋モデルハウスは、

住みながら五感(視覚、味覚、聴覚、触覚、嗅覚)で楽しめる

新しい住まいとなっています。

 

ぜひ皆様も体感しに来られてくださいね!

※ご来場の際は(0120-099-476)まで。

カテゴリー:スタッフブログ野久保里奈
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲